登録完了までの流れについて
・申込フォームに入力ください。後日確認を致しますのでわかる範囲でのご入力で結構です。
・2営業日以内に担当より申込内容ご確認のご連絡を致します。
・登録手続き完了前に簡単なシミュレーションをお伝え致します。問題御座いませんでしたらそのまま手続きをお進めください。
・お手元に電気利用料のお知らせ(検針票)があれば数分で登録完了致します。
・また、電気利用料のお知らせ(検針票)のご提出が必須となりますのでメールまたはFAXなどでお送りください。
・その他ご不明点はFDまたはメールでいつでもお問合せください。
・不備なく登録処理が完了致しましたら2~3週間程度で電力供給開始となります。
ご注意点
・現在スマートメーターのご利用がない場合は設置が必要となりますが、費用はかかりませんのでご安心ください。
また、既存一般電気事業者(東京電力や関西電力など)が設置に伺います。10分程度の作業となりますがお立会いは不要です。
・クレジットカードでの登録となります。
・法人、個人事業主様は口座での登録も可能です。
・お切替後はWeb明細となります。スマートフォンアプリなどからも電気料金のご確認がいただける様になります。